KAMINE 社長ブログ

文字サイズ

スポーティな印象をしっかり残したエレガントな時計 ”パネライ ドゥエ”


 
 
 
 
 
 
 

ニットのセーターやダウンジャケットなど袖元からのぞく時計の存在は意外と目につくものですね。
「パネライ ルミノール」のアイコニックなプロテクターのさりげない主張は個性を演出します。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
これまでのパネライは、そのルーツから「デカ厚」が特徴でそれが魅力でしたが、小さめで薄く クラシカルでエレガントなアイテムを望まれる方に向けて新しく開発され 人気上昇中なのがこのドゥエシリーズなのです。

“ドゥエ“とは、イタリア語で「2」を意味し、パネライの第2章の始まりでもあるのです。
冬は柔らかいニットやジャケット、夏場は白のTシャツなどに これ一本でスタイリングがエレガントになじむドゥエコレクション


 
 
 


 
 
 
 
 
ご自身で簡単に変えられるベルトの脱着には「クイックリリースシステム」が採用され、素材やカラーバリエーションでTPOに合わせてお楽しみ頂けます。

 
 
 
 
 
38mm から42㎜、45㎜まで様々な素材、ダイヤルカラーなど選択肢は多彩です。

 
 
 
 
 
 
 
 

ドゥエシリーズも含め、パネライの幅広いコレクションはカミネ元町店パネライコーナーでご覧いただけます。
是非、色々とご試着の上 その世界観をご体験下さい。


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
カミネ元町店
PANERAI LUMINOR DUE

 

 
 
 
 
 
 

< 前の記事へ

次の記事へ >

CALENDAR

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ