KAMINEスタッフブログ

私にとっての宝物はズバリ腕時計 カミネスタッフのあれこれ連載No.5

こんにちは!
リシャール・ミル神戸スタッフより、今日は腕時計が自分にとってどんな存在なのか?
をブログにしてみました。

皆さんの大切な宝物は何でしょうか?

私はズバリ腕時計です!(そのままで申し訳ないです^^;)

20歳を過ぎ友人達が車や時計に興味を持ち始めた影響を受けたのがきっかけで、
26歳の時に初めて高級腕時計を手に入れました。

あいにく取り扱いのないブランドの製品ですが、私物としてご紹介します。

以来、公私共に肌身離さず着用し、うっかり着け忘れた日は何か心配と言いますか・・・
その日は何か嫌なことが起きそうな・・・
お守り的な存在でもあります!
(着け忘れた日は癖で何回も腕を上げて見ますよね 笑)

そんな腕時計をかれこれ20年近く愛用しています。
高級だから大切にしているのではなく、「大切にしたい」と思える宝物に出会えたこと…
自分には勿体ない腕時計ですが、手に入れた時の喜びは今でも忘れません。

また、息子たちにも受け継いでゆくことができればと思っています!
(二人いるのでもう一本買わないと・・・笑)

「宝物」のように思っていただける腕時計をお探しするお手伝いをさせていただきます!
ご自宅で過ごす時間の多い今だからこそ、ウェブなどでじっくりお好みのタイプを探してみて下さい。

気になるブランドのカタログなどをお送りすることもできますので、
是非カタログ請求サービスなどをご活用下さいませ。

カタログ請求はこちら

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ジャガールクルト2020新作 マスター・コントロール
UPDATE: 2020.04.25
次の記事 >>
いよいよ今夜、19時!
UPDATE: 2020.04.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ