KAMINEスタッフブログ

着替えが魅力 オーヴァーシーズ。

なかなか入荷が少なく、ご予約でないと手に入りにくい新型オーヴァーシーズ。

やっとブラウンダイヤルが店頭に並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァシュロン・コンスタンタン
オーヴァーシーズ
X45A9729
ケース径:41ミリ
防水:15気圧
自動巻き・ジュネーブシール・パワーリザーブ60時間
¥2,295,000-(込)

新作オーヴァーシーズはスポーツでは無く、スポーティエレガンス。

浅い彫りの段落ち加工が加えられたブレスレットの各ピースで立体感・陰影が際立ち
ステンレスモデルとは思えない高級感があります。

ムーブメントも自社ジュネーブシール取得ムーブとなり信頼性、使い勝手も向上しました。

 

 

 

 

 

 

航海の方位図をイメージさせる22Kのゴールドローターが印象的なケースバック。
先代とは違い、バックスケルトンになりましたが耐磁性能も先代とほぼ同様との事。
デイリーユースでの安心感もそのままです。

何と言っても今回のオーヴァーシーズの魅力は、工具を用いずに交換できるストラップの付属。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースとはワンクリックでつながっており、簡単に着脱が可能になっております。
交換ストラップとしてこちらが付属されます。

 

 

 

 

 

 

ダイヤルカラーと合わせた、ブラウンのアリゲーターとラバーベルト。
Dバックルの着脱も工具無しで行えますので、その日のスタイルでの時計の着替えも簡単。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっとビジネススタイルになる、アリゲータースタイル。

 

 

 

 

 

 

アクティブなラバーベルトスタイル。防水も150Mですので安心です。

1つの時計で3種の使い方ができるオーヴァーシーズ、かなりおススメです!

もちろんオプションで別カラーのストラップも今後増える予定ですので
楽しみはさらに広がるモデルです!

是非一度旧居留地店にてご試着してみて下さい。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
AUDEMARS PIGUET ロイヤルオーク入荷
UPDATE: 2017.02.13
次の記事 >>
IWC入荷情報。世界限定500本アクアノート・クロノグラフ・シャーク入荷致しました!
UPDATE: 2017.02.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ