KAMINEスタッフブログ

フランクミュラーレディースコレクション『トノウカーベックス レリーフ』

『レリーフ』と名付けられたモデルはインデックスの作り方が他のモデルと異なり、ダイヤルの裏から型押しをしてアラビア数字を立体的に浮かび上がらせています。

またダイヤル上にオーバル型にデザインしたレイルウェイにより、1分毎にメモリが刻まれているため時間を正確に読み取ることができ、視認性が抜群です。

フランクミュラー独特のギョーシエ模様にレイルウェイを描くことで、華やかでありながらどこか落ち着いた雰囲気のあるデザインにまとまっています。

薄型で緩やかに湾曲したケースと肌馴染みの良い細やかなブレスレットが一体しているように滑らかな曲線を描いています。

ブレスレットのクラスプ部分にはブランドロゴがしっかりと刻印されています。

フランクミュラーのレリーフコレクションの特徴として、鏡面仕上げが施されたケース素材と同じ色でインデックスと針がセッティングされているので、上品にまとまり全体的に高級感が増し、ジュエリーウォッチのように腕元を明るく彩りを添えてくれます。

春の訪れと共に腕時計を新調して、お洒落をランクアップされては如何でしょうか。

Ref.1752BQRELAC
ステンレスケース(29.0×25.0㎜)
クォーツ
日常生活防水
¥979,000(税込)

この他にもロングアイランドやヴァンガードなど多彩にフランクミュラーコレクションを取り揃えています。お探しのフランクミュラーがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

FRANCK MULLER LADIES – フランク ミュラー レディース コレクション
https://www.kamine.co.jp/watch/franck-muller-ladies/

【カミネ Bis店】
住所:神戸市中央区三宮町3-1-2
TEL:078-321-3970
営業時間:10:30~19:30
https://www.kamine.co.jp/shop/bis/

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
人気急上昇中のアップルウォッチ専用ストラップ『キルティングレザーベルト』
UPDATE: 2024.02.28
次の記事 >>
カール F. ブヘラ新作発表『ヘリテージ バイコンパックス アニュアル ジャパン』~フェア同時開催~
UPDATE: 2024.03.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ