KAMINEスタッフブログ

AUDEMARS PIGUET ロイヤルオーク入荷

こんばんは。
元町店の栩山(トチヤマ)です。
寒い日が続きますが、元町店にはホットな人気商品が
入荷いたしましたのでご案内させていただきます!
 

AUDEMARS PIGUET ロイヤルオークのご紹介です!!

15400ST.OO.1220ST.01(黒文字盤)

15400ST.OO.1220ST.02(白文字盤)

素材 ステンレススティール

価格 ¥1,944,000

 

ロイヤルオークといえばステンレススティール!!

1972年誕生し、当時、高級時計のケース素材として,珍しかったステンレススティールを使い、
(1970年代は高級時計=金のケースでした。)「高級時計の概念を覆す」と騒がれた時計です。

八角形のベゼルデザインとベゼルのビスが印象的で当時から、
ほとんど変わらない完成されたデザインといえます。

仕上げもとても丁寧です。
ケースやベゼルはもとより、ブレスレットのコマ一つ一つまでも
手の込んだサテンとポリッシュの2トーンに仕上げています。
さらに、ケースとブレスレットは全体的にヘアライン加工がなされており、
細かな装飾がとても美しく、さすが世界三大時計メーカー!と
唸らせる品質の高さが見受けられます。

是非、当店で実物をご覧いただければと思います。
三宮近辺にいらっしゃる機会がございましたら、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ!!

元町店
078-327-3363

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ホイヤー01ついに勢揃い!!
UPDATE: 2017.02.13
次の記事 >>
着替えが魅力 オーヴァーシーズ。
UPDATE: 2017.02.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ