KAMINEスタッフブログ

ライトポリッシュで気分アップ!

ブレスレットタイプの腕時計を長年愛用していると、どうしても付いてしまうのが小傷(擦り傷)です。

鏡面仕上げのブレスレットの場合は特に小傷が目立ちやすいため、気になり始めると着用頻度が少し下がり気味になったりしていませんか。

カミネ Bis店では、お客様の大切な腕時計のブレスレットを丁寧にライトポリッシュさせていただきます。

細かく付いた小傷はブレスレット全体が艶消しのように曇ってしまいます。


指でなでて凹みが分かる傷をピカピカに磨くことは難しいですが、写真のような擦り傷はできる限り綺麗にさせていただきます。

ライトポリッシュでステンレス全体に艶が出て美しい鏡面仕上げになります。

ライトポリッシュ仕上げは非常にデリケートな作業のため、お預かりにて対応させていただいております。ご了承ください。

この他にもお困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。


お客様の大切な腕時計やジュエリーを気持ちよくご愛用いただけますようご提案させていただきます。

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.11:00~19:00(無休)

緊急事態宣言に伴い、当面の間 営業時間を短縮させていただいております。
尚、状況により営業時間などに変更が生じる場合は、
当店HPにご案内申し上げます。 

お客様にはご不便をお掛けしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

コロナ感染対策


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ロベルト カヴァリ by フランク ミュラーの最新限定モデルが入荷!
UPDATE: 2021.05.01
次の記事 >>
ロベルトカヴァリ by フランクミュラーの『LEON』掲載モデル!
UPDATE: 2021.05.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ