KAMINEスタッフブログ

ロベルト カヴァリ by フランク ミュラーの最新限定モデルが入荷!

Ref.RV2L066L0081 ステンレスケース クォーツ ¥109,780(税込)

ロベルト カヴァリ by フランク ミュラーより2021年最新限定モデルが入荷!
スネークヘッドをケースデザインに採用したユニークな小振りモデル。

ブランドロゴを大胆に施したホワイトマザーオブパールのダイヤルに
7石のダイヤモンドをセッティングした女性らしさと
高級感に満ち溢れています。

腕を出すこれからの季節に如何でしょうか。

ケースサイドはヘビの鱗をイメージ。
細かいところにまでこだわりが詰まっています。

6時位置にはスターダストのように細かくミル打ちがされており、
アニマル柄のハラコストラップとの相性は抜群。

ロベルト カヴァリ by フランク ミュラーのウォッチコレクションはディプロインバックルを採用しているため腕への脱着が簡単で、バックルを締める際も落下する恐れがなく安心して着けていただけます。

腕に着けるとこんな感じです。手首にすっぽりと収まるサイズのため、独特のケースデザインですがさり気なく着用していただけます。

オンオフ問わずいつでも愛用できますね。

着用した際のバックルはこんな感じです。ご紹介したモデルの他に3種類ございます。

お好みのモデルがありましたらお取り寄せも可能ですのでお気軽にお申し付けください。

こちらのモデルは数量限定生産になります。カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30(無休)
※現在、緊急事態宣言に伴い11:00~19:00での時短営業とさせていただいております。
ご了承ください。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
【緊急事態宣言発令に伴う営業時間短縮のご案内】
UPDATE: 2021.04.24
次の記事 >>
ライトポリッシュで気分アップ!
UPDATE: 2021.05.05
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ