KAMINEスタッフブログ

Cartier サントス クロノグラフ ラバーモデル入荷しました。

こんにちは。トアロード店の古川です。

 

 

 

 

 

 

この度サントスの大人気モデルが入荷して参りました。
2019年に発表されたサントスクロノグラフ。

クロノグラフ特有の2時位置、4時位置にプッシュボタンはついておらず、9時位置のボタンでスタート・ストップ、リューズでリセット。
Cartierならではのシンプルで上品なデザインをしっかりと受け継いだ仕上がりとなっております。

ケースはステンレススティール素材にADLC加工が施され、非常に耐久性に優れた素材となっております。
コーティングされたベゼルはストラップとのカラーと近い色合いのため時計全体に一体感が生まれました。

通常はラバーストラップですがアリゲーターストラップ(ブラック)が付属されており、
ブレスのサントス同様に工具を使用せずワンタッチでストラップ交換が可能になっております。
シーンに合わせてご自身でストラップ交換が可能なのはとても便利!!

Ref:WSSA0017
○ XLサイズ
○ ステンレススティール(ADLC)
○ ブラックラバーストラップ
○ ブラックアリゲーターストラップ
○ 自動巻き
○ クロノグラフ
○ 100m防水
○ 1,003,200円 (税込)

大変人気のモデルのため、入荷後すぐにご販売となるケースが多くあまり店頭でもご覧いただけないモデルでございます。
ご興味ございましたら是非トアロード店へお越しくださいませ。

ご試着等ご希望ございましたらお気軽にスタッフまでお申しつけください。

皆様のご来店お待ちしております。

Kamine トアロード店
神戸市中央区三宮町3-1-22
TEL 078-321-0039

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
A.ランゲ&ゾーネ(レディースシリーズ)
UPDATE: 2020.02.15
次の記事 >>
NATOストラップの新色が入荷!
UPDATE: 2020.02.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ