KAMINEスタッフブログ

A.ランゲ&ゾーネ(レディースシリーズ)

どこの薬局もマスクが売り切れていて体調管理に頭を抱える今日この頃です。

皆様もどうか体調にはお気をつけくださいませ。

 

さて今回はドイツの名門時計ブランド、ランゲ&ゾーネの時計を2本ご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

1本目はリトル・ランゲ1・ムーンフェイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョーシェ仕上げの文字盤が華やかで目を引きます。

また、金無垢のムーンディスクが機構をより一層ロマンチックに演出します。

ランゲ1らしいデザインはそのままに女性の方にも合わせやすいサイズのリトル・ランゲ1・ムーンフェイズ。

手首周りを華やかにしてくれる1本でございます。

 

リトル・ランゲ1・ムーンフェイズ

REF:182.830

ケース:18Kピンクゴールド

ケース径:36.8mm

防水:日常生活防水

¥5,016,000-(税込)

 

2本目はサクソニア(PG)でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも女性の方にオススメできるシンプルで品のある時計です。

マザーオブパールの文字盤が光の当たり加減で表情を変えてくれます。

ピンクゴールドダイヤルがアクセントになり、よりエレガンスな印象を与えます。

 

サクソニア

REF:219.043

ケース:18Kピンクゴールド

ケース径:35mm

防水:日常生活防水

¥2,112,000

 

ランゲ&ゾーネは大変技術力も高く、丁寧な時計作りで定評があります。

代表的なもので4分の3プレートが挙げられます。

 

 

 

 

 

 

 

ムーブメントをこのように大きな軸受けで覆うことで

時計の安定性が大幅に向上します。またホコリ等からムーブメントを守る役割もございます。

この技術は大変難しく、ランゲ&ゾーネでしか成し得ない技です。

また、裏側の見えないところにまでエングレービングが施されておりランゲ&ゾーネの

丁寧な仕事振りが伺えます。

 

伝統と革新によって生まれる素晴らしい時計をぜひ店頭でご覧になってください。

 

カミネ旧居留地店

TEL:078-325-0088

神戸市中央区播磨町49旧居留地平和ビル1F

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
HARRY WINSTON エメラルド ダブルトゥール
UPDATE: 2020.02.15
次の記事 >>
Cartier サントス クロノグラフ ラバーモデル入荷しました。
UPDATE: 2020.02.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ