KAMINEスタッフブログ

ブロンズを自分だけの仕上がりに…

こんにちは。トアロード店です。
今朝の神戸は小雨でしたが、今は雨もあがりました。
この後も雨が降る可能性がございますのでお出掛けの際は皆様お気を付け下さい。

さて本日はトアロード店にてお取扱い中のBVLGARIについて。
歴史をさかのぼりながら少しご紹介させていただきます。

1884年ソティオ・ブルガリがイタリアのローマで高級宝飾店として創業したことが始まり。
1905年に現在のBVLGARI本店のあるコンドッティ通に移転します。
高級宝飾店として創業して現在まで130年以上の長い歴史が。

腕時計の歴史はといいますと。
1940年から始まります。
しかし、本格的に腕時計の製造を始めたのは1970年代後半から。
まず1977年に世界中で高い人気を誇る最初の腕時計として“ブルガリ・ブルガリ”を発表。
ベゼルに“BVLGARI”のロゴが刻印された上品で革新的なデザインは世界中を魅了し時計ブランドとしても高い人気と確固たる地位を確立しました。

BVLGARIメンズウォッチは他にも
建築物からヒントを得たとされている“オクト”
古代ギリシャの言葉で「決戦」を意味する“ディアゴノ”
等々ありますが、その中でもBVLGARI ブランドとして初めて世界中に飛び出した
BVLGARIのアイコン的存在でありながら、現在も不動の人気商品。

当店でBVLGARIをご購入いただくお客様は
ファッションに強いこだわりをお持ちのお客様が多く見受けられます。
BVLGARI発祥がファッションの街イタリア。ローマ。
BVLGARIコーナー前に立ち止まられるお客様が皆様お洒落なのもなっとく。

BVLGARI
ブルガリ・ブルガリ
Ref:     BB41BBCLD
ケース径   41㎜
ケース素材  ステレンススティール
ムーブメント 自動巻
ストラップ  ラバー
防水     50m
価格     475,200円(税込)

こちらのモデルは文字盤、針、リューズにブロンズ素材を採用しております。
長くご使用いただくことで表情を変える。
特に直接触れるリューズ部分は巻上げや時刻合わせの際リューズの回し方等、触れる事で生まれるパティナはビンテージ感を演出すると共にご自身だけの味になること間違いなしです。

またラバーストラップも特徴的。
デザイン性も良く。
非常に柔らかく着け心地はまさに快適。
実際に着けてみる“ピタッ”と手首に馴染むので、ブロンズの素材感だけではなく。
腕時計そのものが客様の一部になってくれるのではないかと感じました。

そして今回カーフストラップを1本。
さらにBVLGARIポーチもプレゼント!!
時計を入れたり、小物を入れたり、普段使いにご使用いただけます。
この機会に是非一度ご覧いただけたらと思います。

またKamine各店にて時計、ジュエリーのお修理承っております。
電池ぎれで止まってしまった。
ベルトが痛んでいる。
リングのサイズが合わなくなった。
長年のご使用で時計、ジュエリーが汚れている…等々
客様のお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください!!

皆様のご来店お待ちしております。

Kamine トアロード店
神戸市中央区三宮町3-1-22
TEL 078-321-0039

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
“キング・オブ・ダイヤモンド”
UPDATE: 2018.09.11
次の記事 >>
A.ランゲ&ゾーネ、卓越したパーツ仕上げの技術
UPDATE: 2018.09.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ