KAMINEスタッフブログ

勝利というロマンを追い求める長谷川 元チャンプの姿に感激!

5月9日(土)、フェザー級ノンタイトル10回戦。

長谷川穂積選手の勇姿をまた見ることができ感動!
しかも神戸での復帰戦!!

リングに上がり、家族に目を向け強い思いを送られる姿は、
今回の試合に特別な思いをもって臨まれていると身震いしました。


34歳、ボクシングとしては高齢選手で、心身ともにピークを超えているのかもしれませんが、
軽快な足の運びと攻めるスピード感に全く衰えを感じさせません。

長谷川選手のファミリーは冷静に声を出すことなく見守る、
その姿は長谷川選手とひとつになっていました。


怪我をしていても、 “経験と技術で戦える”そんな選手はなかなかいないと思います。
約1年のブランクがあっても、恐怖心を拭って戦える精神力は図り知れません。


今回の相手は、世界ランカーの無敗選手でしたが、3-0の大差判定勝ち!
おめでとうございます!

今後、世界タイトルを目指せるくらいの試合内容でしたが、
“進退明言せず”が細々気になります。

今回の試合では微力ながら私共も長谷川穂積選手に協賛させていただきました。
常にボクシング界を盛り上げてくれる長谷川選手のファイティングに
今後もエールを送り続けたいと思います。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング 室屋氏着用モデル!!
UPDATE: 2015.05.14
次の記事 >>
タグ・ホイヤー 新作モデル入荷!
UPDATE: 2015.05.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ