フランク•ミュラー フェアー開幕!!!


こんにちは!!
カミネ元町店の芦田です!

いよいよ待ちに待ったフランク•ミュラー フェアーの開催です!!
フェアー初日・2日目と昨日は大変賑わい大好評でした!!!
皆様、お忙しい中、そしてお足元の悪い中ご来店頂き、誠にありがとうございます!!!

まだまだ新作を含めた人気モデルが店内にズラリと並んでおりますのでぜひぜひ店頭で手に取ってご覧下さいませ。

さて本日も普段はお目にかかれない珍しいモデルをご紹介致します!!

そのモデルはこちら

?????っとなりますね…
私もこのモデルを見た時、頭の中が『!?』となりました!

全てが黒い…

インパクト絶大であります!!

ケース前枠、文字盤の全面にブラックダイヤを散りばめ、そしてケース素材には18K WGにPVD加工をしております!!

そして何よりも特徴的なのは機械がシークレットアワーという事です!
通常の時計は時間に合わせて長針・短針が進みますが、このシークレットアワーは普段はずっと0時00分の位置に針が止まっております!
時間を見るにはケース左側のプッシュボタンを押すと、合わせた時間に針がジャンプする仕組みになっています!

フランク・ミュラーらしい遊び心たっぷりの時計ですね!!!

ロングアイランド シークレットアワー
自動巻
¥9765000(税込)

まだまだご紹介したい商品がたくさんありますので、随時ブログに掲載致します!
宜しくお願い致します!

カミネ元町店のFacebookページが出来ました!!
是非、アクセスして「いいね!」最新の商品情報をGETしてください!
ページはこちら↓
カミネ元町店Facebookページへ

公式SNS
OFFICIAL SNS