KAMINEスタッフブログ

雨の姫路城(後編)

こんにちは。

皆様、前編はお読みになられましたでしょうか?


天守閣の頂上まで一気に上がった私達は想像以上に疲れてしまい

 (4人中3人がアラフォー?だから? 笑)

急にお腹が減ったので、姫路から車で約20分の所にある「焼肉の彦」へ。

雨の中、車中でワイワイ言いながら向かいます♪

ここは知る人ぞ知る有名店で、お店の入り口には有名人が来店された色紙や写真がいっぱい♪

朝青龍・明石家さんま・郷ひろみ・叶姉妹などなど。
加古川の田んぼの中にある焼肉屋さんですが、たくさん来店されています!

さてさて、疲れてお腹の減った私達は早速店内へ。。。

「疲れた体は、お肉で満たす!!」と言う勢いで、ビールとお肉を注文♪
(本日のメインは実はここだったりして 笑)


と言うわけで、「お疲れさまー♪♪ 乾杯っ!!」

何だかやり遂げた気分で会話を楽しみました。

最初に全員がオーダーしたのは”ユッケ”

ちびちび食べるのもこれまた幸せ♪


ここの牛タン、厚みがありレモンでもタレでもどちらでも堪能できちゃいます。

そしてホルモン

臨場感あふれる画像でしょ?絶品でした~(幸)

食べながら次回のツアーを何にする?

と言うので話は盛り上がり、ワイワイ言いながら時を過ごしました。

焼肉と言えば、若いころは肉ばかりガッツリって感じだったのですが、

どうやらみんなの胃もそれなりに年がいったのか、、、

脂っこいとしんどくなってきたなぁ。。。って(笑)

しかし、「彦ツアー」はまた定期開催されるでしょう。だってこんなに美味しいんだから

最後のしめは、ご飯ではなく汁物でしめる”アラフォー”達でした。  ・・・・(終)


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
バーゼル2010
UPDATE: 2010.03.26
次の記事 >>
世界料理!
UPDATE: 2010.03.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ