KAMINEスタッフブログ

届きました!

本日、エドックスから新カタログが届きました♪

縦12CM×横10.5CMのコンパクトサイズになります。

人気モデルの「クラスロイヤル」から昨年発表された「グランドオーシャン」までフルラインナップで紹介されています。

トアロード店1Fにてご用意しておりますので
ご要望の方はお気軽にスタッフにお申し付けください。

只今、店頭にてEDOX Class-1 Strap Campaignを5月16日まで開催中です!

クラスワンをご購入の方にブレスレットやストラップを半額で購入できるチケットをプレゼント。
ラバーストラップのスペアとして、またはTPOに合わせてブレスレットに変えて使い分けるなど、お楽しみいただけます。
是非この機会にお得なチケットをGETください。

今週末からスイスではBASEL WORLD 2010が開催されます。
エドックスをはじめ、各ブランドからの新作モデルが待ち遠しいです。
カミネからも数名出向いたします。
バーゼル速報をいたしますので、乞うご期待ください。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
24時間で考えてみる
UPDATE: 2010.03.17
次の記事 >>
世の中みんなステキ女子&ステキ男子
UPDATE: 2010.03.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ