KAMINEスタッフブログ

人気急上昇中のアップルウォッチ専用ストラップ『キルティングレザーベルト』

人気急上昇中のアップルウォッチ専用ストラップ『クロカラント』から新作『キルティングレザーベルト』が入荷いたしました。

上質なイタリアンレザーにダイヤモンド型の型押しを施しキルティングの風合いを軽やかに表現しています。程よい艶感としっとりとした質感でスタイリッシュなベルトは如何でしょうか。

人気色のホワイトとベージュをご紹介。
どちらも春に向けてのお洒落コーディネートに活躍しそうなカラーです。

クラス感のある雰囲気がドレスアップにはもちろん、デイリーなコーディネートにも上品にランクアップしてくれます。
柔らかい皮革の裏にはヌバックを使用しているので肌触りが良く、肌馴染みが良い仕上がりになっています。

実際にアップルウォッチに取り付けてみました。

明るめのベージュカラーはお洋服を選ばずにお使いいただけます。

ホワイトカラーは意外と男性にもお勧めです。

『キルティングベルト』
カラー:4色(ブラック、ホワイト、ベージュ、グレージュ)
長さ:115-75㎜
厚み:2.8㎜
素材:カーフ
※38/40/41ミリケース用と、42/44/45/49ミリケース用がございます。
各¥3,850(税込)

この他、素材やカラーバリエーションを豊富にアップルウォッチ専用ストラップ『クロカラント』を多数取り揃えています。

アダプターが標準装備のため工具なしで、ベルトをスライドさせるだけで取替え可能のため、その日の気分に合わせてお楽しみいただけます。

【カミネ Bis店】
住所:神戸市中央区三宮町3-1-2
TEL:078-321-3970
営業時間:10:30~19:30
https://www.kamine.co.jp/shop/bis/

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
フランクミュラーの代名詞 『トノウカーベックス』
UPDATE: 2024.02.21
次の記事 >>
フランクミュラーレディースコレクション『トノウカーベックス レリーフ』
UPDATE: 2024.03.16
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ