KAMINEスタッフブログ

フランクミュラー タリスマンリング

フランクミュラーは時計だけでなく、ジュエリーの展開もございます。

ブランドの特徴でもあるビザン数字をふんだんに取り入れたデザインは
華やかさはもちろんのこと個性を出すことも可能です。

このリングの名にもなっている「タリスマン」は
簡単に言うとお守りという意味があります。

アクセサリーとして身に着けるものに意味合いを乗せるというのは素敵ですし、いつも身に着けたくなる理由の一つにもなりますよね。

エナメル タリスマン リング ホワイトゴールド ブルー

エナメル タリスマン リング ピンクゴールド グリーン

エナメル タリスマン リング ピンクゴールド レッド

今回写真でご紹介しているのは、
ホワイトゴールドのブルー(S)とピンクゴールドのグリーン、レッド(ブルー)

発色は非常に鮮やかで手元を美しく彩ります。

こちらのリングは生産本数も少なく、珍しいリングとなっています。

店頭にてご試着いただくことも可能です。
オーダーも承りますので、ぜひ実物をご覧いただければと思います。

カミネ元町店
〒650-0021
神戸市中央区三宮町3丁目1-8
TEL:078-327-3363

カミネ公式Instagram

カミネ公式Instagram稼働中!
新作情報やオススメモデル、イベント情報等を発信しております!
是非こちらのアカウントもフォローお願い致します!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ロベルト カヴァリ最新作はスケルトン!
UPDATE: 2022.01.21
次の記事 >>
カシス 高品質なカーフストラップ
UPDATE: 2022.02.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ