KAMINEスタッフブログ

情熱的な赤いベル エポック

今回、今年で115周年を迎えるカミネは
歴史あるイタリアンジュエラー ダミアーニと熱いコラボレーションをしました。

ベル エポック・ロッソ

コラボモデルはダミアーニのフラッグシップモデル「ベル エポック」
ベル エポック・ロッソと名付けられたこちらのモデルの特徴は
鮮やかなレッドのグラデーション。
グラデーション仕様のモデルは珍しく、
また違ったベル エポックの魅力を感じることができます。

ルビー、サファイア、ダイヤモンドを効果的に使うことにより
このグラデーションが表現されています。

イタリア×赤と言えば「フェラーリ」が思い浮かびあがります。

それにあたり今回カミネは、ベル エポック・ロッソの発売記念として
12/4に神戸を拠点とするオフィシャル フェラーリ ディーラーの
オートカヴァリーノ」にて発売記念パーティーを開催致します!

ベル エポック・ロッソに配されたルビーの赤と
フェラーリの鮮烈な赤を融合させ、
会場が情熱の赤に染め上がる一夜は必見です。

会場ではベル エポック・ロッソをはじめ
様々なダミアーニジュエリーをご覧いただけます。

また、16:00~19:00はFORZA STYLE 編集長の干場義雅氏による
スペシャルトークショーを開催!
こちらのトークショーに関しては完全予約制となっております。
※招待枠に限りがございますので、お申込み頂いた方の中から抽選させていただきます。

詳しい情報、お申込みフォームは下記URLからアクセスすることができます。

https://www.kamine.co.jp/event/822/

ベル エポック・ロッソ、そして12/4のスペシャルイベントで
是非イタリアの情熱的な雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか。

ベル エポック・ロッソ
Belle Epoque ROSSO

カミネ115周年記念・世界50本限定
素材:K18WG・ルビー・ダイヤモンド・サファイア
チェーン50㎝
トップ約26㎜×20㎜
¥713,900(税込)

※限定商品のため、完売次第終了となりますことをご了承くださいませ。

カミネ公式Instagram

カミネ公式Instagram稼働中!
新作情報やオススメモデル、イベント情報等を発信しております!
是非こちらのアカウントもフォローお願い致します!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
カルティエ ウォッチコレクション2021
UPDATE: 2021.11.02
次の記事 >>
Welcome to LANGE WORLD
UPDATE: 2021.11.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ