KAMINEスタッフブログ

ベスト サマーウォッチ『カサノヴァビーチ』

暑い夏の日差しを浴びて日焼けした腕にぜひ着けていただきたいサマーウォッチと言えば、I.T.A.のカサノヴァビーチ

久しぶりにピングゴールドケースのモデルが2点入荷いたしました。

ケースはもちろん、数字とドットの組み合わせが可愛いインデックスと尾錠にピンクゴールドが使われたモデルです。

温かみあるピンクゴールドに
ホワイトを組み合わせると上品なイメージに、
ブラックを組み合わせると格好良い感じになり、
同じモデルでありながらカラーリングだけで表情が違うコレクション。

男女ともに人気で、カミネ Bis店ではペアウォッチでご購入いただく機会が多いです。

個人的に好きなモデルは、ステンレスケースにピンクゴールドのインデックスを組み合わせたこちら。

このモデルなら、SS×PGで、プラチナやゴールド、シルバーなどどのような素材でも相性抜群です。

横からダイヤルをみると、インデックスがとても立体的になっているのが分かります。

この他にもホワイト×レッドやブルー×シルバーもございます。

只今、カミネ Bis店ではI.T.A.キャンペーンを開催中です。
I.T.A.コレクションをご成約の方にI.T.A.オリジナルトートバッグをプレゼントいたします。この機会にぜひご試着してみてください。

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30(無休)

コロナウィルス対策

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
夏のパネライ サブマーシブル
UPDATE: 2021.07.23
次の記事 >>
至高のデイリーユーストンダGT
UPDATE: 2021.08.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ