KAMINEスタッフブログ

MORELLATO メタルストラップが再販決定!

お客様のご要望でなかなか叶うことが少ないメタルブレスレットの買換え相談。

レザーストラップやラバーストラップに比べて品揃えが少ないのでお断りすることが多いのですが、この度 MORELLATOからメタルストラップの新作と再販が決定となりました!

先ずは新作の『ミネルバ』。


サテンとポリッシュのツートンでオーソドックスなデザインは幅広い腕時計に合わせやすいと思います。

ブレスレット自体の構造もしっかりしていますので、重量感あるボディでも装着していただけます。

サイズは18ミリ、20ミリ、22ミリの3サイズ展開になります。

クラスプ部で微調整が出来るようになっていますので、微妙な腕回りサイズでもお好みのフィット感にお合わせ出来ます。

エンドピースには直カン式弓カン式の2種類が付属していますので、ご愛用ウォッチのデザインに合わせてパーツを交換することが出来ます。

そして、この度 8種類ものメタルストラップが再販となりました。
モデルにより対応可能サイズは異なりますのでお気軽にお問合せください。

快適に腕時計をご愛用いただけますようご提案させていただきますので、この他にもお困りごとなどございましたら何なりとお申し付けください。

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30
※2021年6月19日(土)20日(日)は全店休業。

コロナ感染対策

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
CHANEL RECOMMEND”J12″
UPDATE: 2021.06.03
次の記事 >>
プレミアムジュエラーTASAKI
UPDATE: 2021.06.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ