KAMINEスタッフブログ

IWCフェア開催中! ブログリレー① クラシカルで優雅なポートフィノ

IWCフェア連続ブログ投稿企画第1弾!

 

IWC「ポートフィノ」コレクションは男女問わず愛されている、
IWCの中でも安定した人気を誇っているクラシカルな時計です。

 

イタリアの小さな港町ポートフィノは世界各地の富豪や有名人が集まるリゾート地で、
今もなお、様々な人々が南欧らしいゆったりとしたライフスタイルを求めてポートフィノに集います。

 

 

 

 

 

 

 

 

IWCの「ポートフィノ」はそれを表したようなクラシカルで優雅な雰囲気を醸し出しています。

 

 

IW356501

ポートフィノ・オートマティック
IW356501
SS白文字盤 ¥528,000
※商品名をクリックすると詳細ページへ飛びます

ドレッシーで洗練されたデザインが多くの方に愛され30年もの間IWCの顔として

売れ続けているポートフィノ。

細めに作られたラグやスリムなリーフ針、ローマ数字とバーインデックスのコンビが
非常に美しいのが特徴です。

ビジネスでもプライベートでもシーンを選ばずに着用していただけます。

 

三針でデイト機能だけというシンプルなつくりは意外とIWCの中では少ないです。
一切の無駄を省いたエレガントなこの時計は他の高級ブランドのドレスウォッチと並べても
見劣りしない完成度です。

 

そのうえ高級時計の価格帯としては比較的価格が低く設定されていますので、

初めて高級時計を買うという方にもおすすめのコレクションです。

その他のコレクションはこちら⇒ポートフィノコレクション

 

また、ステンレスモデルだけでなくゴールドモデルもございます。

 

 

IW356504

ポートフィノ・オートマティック
IW356504
レッドゴールド白文字盤 ¥1,298,000
※商品名をクリックすると詳細ページへ飛びます

ステンレスモデルとまた違った王道ドレスウォッチの風格が出ます。

 

そして、これから夏の季節にはミラネーゼブレスもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場はどうしても革ベルトが傷みやすい季節でもあります。

IWCのミラネーゼ・メッシュブレスは腕にもフィットする作りで
涼し気な印象も与えてくれます。

 

カミネ元町店で開催中、IWCフェア期間中は最大72回までの分割払いを承ります。

さらに、ご成約のお客様へはフェア期間限定のサービスを。
事前ご来店予約のお客様へは“オリジナルウォッチトレイ”もプレゼントします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

※7/24(金・祝)・25(土)は店外催事のため休業いたします。

 

詳細はこちら⇒IWCフェア

カミネ元町店
☎︎ 078-327-3363
OPEN 10:30-CLOSE 19:30

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
7月1日からIWCフェア開催!
UPDATE: 2020.07.01
次の記事 >>
IWCフェア開催中! ブログリレー② 保証期間延長について
UPDATE: 2020.07.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ