KAMINEスタッフブログ

7月1日からIWCフェア開催!

カミネ元町店では7月1日(水)~7月31日(金)まで

IWCフェアを開催しております!

 

 

 

 

 

 

今年は人気のポルトギーゼ・イヤーのIWC

カミネ元町店でも新作のポルトギーゼをいくつかお取り扱いしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスシーンでもプライベートシーンでもお使いいただきやすいIWCの時計、

長い歴史と経験を持つブランドだからこその安心感、そして時計の完成度。

機械式時計をすでにお持ちの方だけでなく、初めて機械式時計を買われるという方にもおすすめです。

 

特にポルトギーゼはIWCの中でもメインとなる人気のラインです。

ですので、今回の新作発表は注目を集めています。

是非この際にIWCの世界観、美しさを感じていただければと思います。

 

本日のこの記事を皮切りに、IWCフェアブログ連続投稿企画を行います!

IWCの魅力が皆様に伝わればと思っています!

 

また、今回のフェア期間中は最大72回までの分割払いを承ります。

さらに、ご成約のお客様へはフェア期間限定のサービスを、事前ご来店予約のお客様へは“オリジナルウォッチトレイ”もプレゼントします。

 

7月1日からのIWCフェア、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※7/24(金・祝)・25(土)は店外催事のため休業いたします。

詳細はこちら!⇒IWCフェア

 

 

カミネ元町店

☎︎ 078-327-3363

OPEN 10:30-CLOSE 19:30

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
CASSIS の Dバックルがさらにお求め安くなりました!
UPDATE: 2020.07.01
次の記事 >>
IWCフェア開催中! ブログリレー① クラシカルで優雅なポートフィノ
UPDATE: 2020.07.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ