KAMINEスタッフブログ

ヴァシュロン注目のレディース新モデル

ネットショッピングがはかどるこのご時世。

服やスニーカーをネットで注文すると、「よく試着や、実物を見ずに買い物ができるな」と

母に言われますが、今まで特にネットショッピングで失敗した経験はありません。

これがジェネレーションギャップというものなのでしょうか・・・

 

余談はこのくらいにして、今日はヴァシュロン、レディースの新モデル、

「エジェリー・ムーンフェイズ」を紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

エジェリーは、ヴァシュロン・コンスタンタンの女性のイメージから発想され

女性に向けた新たなコレクション。

マザーオブパールの雲の上には、夜空が広がっています。

実に優雅で美しいこのムーンフェイズのデザインは思わず目を落としたくなります。

文字盤とも見事に調和しており、まさしく女性に向けられた時計であるということを感じます。

 

色の違うアリゲーターストラップが3本付属しているため、季節や気分に合わせてストラップを交換していただくこともできます。

エジェリーのストラップはワンタッチで交換できる仕様になっていますので、どなたでも安心して気軽にお付け替えしていただくことが可能です。

 

無数に散りばめられたダイヤとエレガントなムーンフェイズが目を引く

エジェリー・ムーンフェイズ。カミネ旧居留地店で取り扱いしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo model

エジェリー・ムーンフェイズ

REF 8005F/000R-B498

ケース径 37㎜

ケース 18Kピンクゴールド

防水 3気圧

¥3,850,000-(税込)

 

カミネ旧居留地店

078-325-0088

神戸市中央区播磨町49旧居留地平和ビル1F

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
MESSIKA ジュエリー 西日本唯一Kamineのみ!
UPDATE: 2020.04.04
次の記事 >>
Cartier ロングセラー タンクルイ
UPDATE: 2020.04.05
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ