KAMINEスタッフブログ

FREDフォース10 バングルタイプが入荷しました

こんにちは。トアロード店の古川です。

トアロード店のコルトンをFREDへチェンジしました‼
気温も少し暖かくなりトアロード店も春らしく模様替えです。

 

 

 

 

 

 

暖かい季節になるとお問い合わせが増えるジュエリーと言えばFRED。
この度、他とは少し違ったフォース10ブレスレットが入荷して参りました。

 

 

 

 

 

 

編み込んだカラフルなケーブルが定番のFRED フォース10 ブレスレット。
他とは少し違ったラグジュアリーなバングルタイプ。
このままでもお使いいただけそうなくらいですが、お好きなバックルと組み合わせてお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはK18 ピンクゴールドのバックルで同色でシンプルかつエレガントにご使用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

他のジュエリーとの相性も抜群なのでさまざまな組み合わせをお楽しみいただけます。
さらにバックルを変更する事でガラっと印象を変えてお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

K18 ピンクゴールドにグラデーションダイヤモンドのバックル。
こちらのバックルも非常に珍しく私のオススメの組み合わせでございます。
他と少し差を付けたラグジュアリーなFRED フォース10ブレスレットはいかがでしょうか?

○ フォース10 バングル
Ref:6B0937-002
346,500円 (税込)

トアロード店にてご覧いただけます。
さまざまなバックルの組み合わせもお試しいただけますので、是非店頭へお越しください。

皆様のご来店お待ちしております。

Kamine トアロード店
神戸市中央区三宮町3-1-22
TEL078-321-0039

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BVLGARI オクトフィニッシモ クロノグラフ GMT オートマティック
UPDATE: 2020.02.24
次の記事 >>
Cartier タンクフランセーズ インデックスダイヤ
UPDATE: 2020.03.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ