KAMINEスタッフブログ

ジャガールクルト ポラリス限定モデル

2018年に発表された新しいコレクション『 ポラリス 』
1960年代に生産されていたメモボックス・ポラリスから着想を得たデザイン。
現コレクションの中では、最もアクティブな印象のシリーズです。

2019年の新作として、限定モデルがリリース。
ジャガールクルトの限定シリーズは近年少なくなってきているので希少性が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガールクルト ポラリスデイト・リミテッドエディション
Q9068681
ケース径:42ミリ ステンレス
防水:200M
限定800本
¥932,800-(込)

防水200Mを誇るポラリスデイト。
ダイバーズとしても十分活用できる性能で、他とは違うダイバーモデルをお探しの方にはお勧めです。

手作業でラッカー仕上げされた、ダブルグラデーションのブルーダイヤルが非常に美しく
仕上げもサンレイ・グレイン・オパーリンと非常に凝ったダイヤルになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースバックは潜水士のエングレーブが入り、Limited edition One of 800 の刻印も
もちろんマスター1000時間コントロール試験もクリアしたムーブメントです。

限定モデルの為、次回入荷はございません。
是非お早めにお問い合わせ下さい。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ウブロ 人気モデル入荷しました!
UPDATE: 2020.02.02
次の記事 >>
ヴァシュロンコンスタンタンのアイコニックモデル
UPDATE: 2020.02.04
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ