KAMINEスタッフブログ

10月10日ブルガリイベント オリエンタルホテルで開催!

皆さんこんにちは!カミネトアロード店です。

明日10/10はオリエンタルホテル神戸にて、ブルガリの展示会が開催されます。

カミネのブルガリイベントとしては最大規模ですので、展示される商品も
メンズ、レディースともに最高峰のラインナップとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月に開催した際も、ホテルのフロアとは思えないほど
ブルガリの世界観に満ち溢れたものになっていましたが、今年はさらに
雰囲気の違うブルガリの世界観を皆さんに感じて頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年話題の新作 オクトフィニッシモ カーボントゥールビヨンや

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、店頭に並ぶことのなかったディーバドリーム ローマンナイトも

会場に並びます。

 

当日は
13:30~18:30までご覧頂けますので、お時間ございましたら
ぜひオリエンタルホテル4Fまでお越しくださいませ。
ご来場特典としまして、ブルガリのお土産もご用意いたしております。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。

イベントのお問合せ先はこちら
Kamine トアロード店
神戸市中央区三宮町3-1-22
TEL 078-321-0039

イベント会場
オリエンタルホテル神戸
〒650-0034
兵庫県神戸市中央区京町25

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
[ ROMAIN GAUTHIER ] インサイト マイクロローター ナチュラルチタン
UPDATE: 2019.10.07
次の記事 >>
明日13時広田雅将氏トークショー開催予定です:A.ランゲ&ゾーネフェア
UPDATE: 2019.10.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ