KAMINEスタッフブログ

8月『セイコー親子体験教室』報告レポート

先月の8月17日(土)18日(日)の2日間、グランドセイコーの協賛ポップイベント『セイコー親子体験教室』を開催。

 

夏休み企画で、親子でモノづくりの楽しさを体験していただきました。

 

 

 

 

参加されたお子様は、セイコーの技術者の説明を熱心に話を聞きながら腕時計の組み立てに挑戦してくれました。

傍らで見守るお父様・お母様は、お子様のシャッターチャンスに必死のご様子で会場内は 和気あいあい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験教室の最後に、参加者1人ずつに賞状を授与。

 

 

 

 

皆様笑顔で記念撮影。

 

 

 

 

今回初の試みでしたがどうなるかと思いながら企画しましたが、参加者の皆様は笑顔で楽しんでいただけました。

多くの方々からご応募をいただきましたが、今回は定員制のため抽選とさせていただきました。
今回参加できなかった方々、申し訳ございませんでした。今後も積極的に企画していきたいと思います。その際はぜひご参加ください。

カミネ クロノメトリー店
Tel.078-391-1571
Open.10:30~19:30(9月15日16日休業)

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
DAMIANI エクスクルーシブな『ベルエポック』コレクション
UPDATE: 2019.09.05
次の記事 >>
ZENITH エル・プリメロ50周年記念!
UPDATE: 2019.09.06
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ