KAMINEスタッフブログ

ロジェデュブイ エクスカリバー・ウラカン日本限定モデル

ロジェデュブイの新作、エクスカリバー・ウラカンモデルの日本限定が入荷致しました。

 

 

 

 

 

 

エクスカリバー ウラカン
DBEX0803
ケース径:45ミリ チタニウム
日本限定88本
¥6,291,000-(込)

ランボルギーニ社とのパートナーシップから開発された第2弾ムーブメントを搭載した新作。
スケルトナイズされた新しいムーブメントは、
テンプが12時位置に12度傾斜した角度で取り付けられております。

6時位置にはツインバレルに挟まれたデイト表示。
表示のフォントはランボルギーニのメーターにも使われている数字になっており
細部にもしっかりとデザインコードが使われています。

画像では分かりにくいですが、
限定モデルにはダイヤル面にハニカム状のメッシュデザインが入っております。

 

 

 

 

 

 

ローターもウラカンのホイールリムのデザイン、
ムーブメント地板のバックもブレーキローターのイメージになっています。

 

 

 

 

 

 

リューズデザインもホイールキャップです。

肉抜きされたチタンケースは軽くスポーティ。
べゼル部分にはブラックDLC加工が施され、ケースカラーもシャープでスポーティです。

是非細部まで実物をご確認頂きたいモデルです。
まだまだ入荷本数も少ないので、お早めにお問い合わせ下さい。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
夏を彩る人気ペアウォッチはいかがでしょうか?! ~パネライフェア開催中~
UPDATE: 2019.08.09
次の記事 >>
レザーストラップで腕時計を楽しむ!
UPDATE: 2019.08.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ