KAMINEスタッフブログ

カミネ Bis店『リペア・メンテナンスのごあんない』

 

 

 

 

 

カミネ Bis店ではお客様の大切なお時計やジュエリーのお悩みを承ります。電池交換やケース仕上げなど店頭にて専門スタッフが対応いたします。リペア表をご参考ください。下記に当てはまらないお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

【Watches】

 

 

 

 

 

 

(※)米印分の項目について、当店ご購入品はサービスにて対応いたします。
(注)お品の状態によりお受けできかねる場合がございます。ご了承ください。

 

【Jewelry】

 

 

 

 

(※)米印分の項目について、当店ご購入品はサービスにて対応いたします。
(注)お品の状態によりお受けできかねる場合がございます。ご了承ください。

 

先日はお客様の記念日にご購入された時計の革ベルトのご相談をいただき、店頭にてベルト補修を対応いたしました。ご参考にご紹介いたします。

≪お修理前≫

 

 

 

 

 

 

≪お修理後≫

 

 

 

 

 

 

ベルトの取り付け部分を分解し、手作業で丁寧に補強補修させていただきました。
こちらでまたご愛用いただければ嬉しく思います。

状態によりお受けできかねる場合がございますので、現品を確認させていただいてからの判断となります。
ご了承ください。

店頭でのクイックリペアが難しい場合は正規輸入代理店サービスセンターでの対応となります。その際は予めご相談させていただきます。

 

 

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30(無休)

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BVLGARI2019新作入荷!
UPDATE: 2019.07.24
次の記事 >>
いよいよ週末からはウブロフェアスタートです!
UPDATE: 2019.07.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ