KAMINEスタッフブログ

5/30のトアロード店はひと味違います!

心地よく吹く風に、夏の訪れを感じる今日この頃。
いよいよ夏らしく、日ごと日が長くなってきましたね。
気が付くと19時半の営業終了時刻を迎えていることもしばしば。

せっかく1日が長く感じられる季節ですので
カミネでは5/30(木)の1日限り、なんと21:00まで営業を延長いたします♪

各コーナーにはジュネーブサロンやバーゼルワールドで発表された新作も続々と到着

なかなか普段お時間が取りづらいお客様や
混雑したお時間帯を避けたい方にも
ごゆっくりフロアの商品をご覧いただけます。

当日はドリンクサービスなどもございますので
お仕事帰りやお食事帰りなどに
ちょっとしたリフレッシュとしてもお立ち寄りくださいませ!

パテックフィリップの新作情報も公開しております。
ご興味のあるかたは、このご機会にこちらもご覧くださいませ。
http://www.kamine.co.jp/patekphilippe2019/

カミネ トアロード店
078-321-0039

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Cartier タンクアメリカン ミニ ピンクアリゲーター
UPDATE: 2019.05.21
次の記事 >>
フランクミュラー「レッドカーペット」
UPDATE: 2019.05.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ