KAMINEスタッフブログ

Cartier 新作!! サントスクロノグラフ入荷。

こんにちは。トアロード店の古川です。

本日は待ちに待ったCartier2019年新作のメンズモデル。
サントスクロノグラフのモデルが入荷致しました。

サントス クロノグラフ
Ref:WSSA0017
ケースサイズ XL
ケース素材  SS・ADLC加工
ストラップ  ラバー&アリゲーター(黒)
ムーブメント 自動巻き(自社製)
防水     10気圧
価格     1,047,600円 (税込)

こちらのモデルはSS素材にADLC加工ベゼルとなっており、リューズもブラックスピネルを使用。
ラバーストラップもベゼルの色と合わせており非常に自然な仕上がりでとても美しいです。
付属のブラックアリゲーターの交換もワンタッチで出来るため、その日の気分やコーディネートに合わせてご自身で交換可能です。

クロノグラフの操作は9時位置のボタンでスタート。ストップ。
リューズでリセットと2つのボタンで操作が可能です。
非常に使いやすく、ベゼル周りもスッキリとしているので、サントスらしいシンプルなデザインは健在です。

6時位置にデイトもあるのでビジネスでも役立ちます。

2019年に入って発表が出てからお客様からのお問い合わせが非常に多かったこのモデル。
店頭に1本限りございます。

ご興味あるお客様。
是非お早目に店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店
お待ちしております。

Kamine トアロード店
神戸市中央区三宮町3-1-22
TEL 078-321-0039

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
4月9日(火)Bis店 修理とメンテナンスのお店としてリニューアルオープン!
UPDATE: 2019.04.03
次の記事 >>
FRED フェア開催中です
UPDATE: 2019.04.08
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ