KAMINEスタッフブログ

令和を美しき時代へ導く”Bell Epoque”

ついに昨日、新たな元号が発表されましたね!
街を行き交う人々も新元号の発表にどことなく盛り上がっていて、
新しい時代が温かく朗らかなものになりそうな予感がします♪

今日はそんな節目にぴったりなジュエリーをご紹介いたします。

「美しき時代」という意味を冠するDAMIANIの「Belle Epoque」

ベルエポックという言葉は芸術用語としても親しまれ、
パリをはじめとするヨーロッパで文化と経済の繁栄が謳歌された時期、
新たな芸術が次々と誕生した華やかな時代を指し示します。

DAMIANIの「Bell Epoque」はその名にふさわしく
芸術的な美しさと目を惹きつける華やかさが特徴的。

ダイヤモンドの強い輝きが、着ける人々をゴージャスに彩ります。

 

Belle Epoque(ベル エポック)
WG×Diamond
¥895,320(税込)

ひとつの時代が終わり、新しい時代を迎えようとしている今こそ、
手にして頂きたい逸品です。

平成が美しき時代であったことを思い出せるように、
また令和の時代が美しき時代となるように。
そんな願いを込めて。

ただいまバリエーションも豊富に取り揃えております。
お問い合わせはカミネ トアロード店まで!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
CHANEL J12 ベゼルダイヤモンド
UPDATE: 2019.03.25
次の記事 >>
ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズ入荷!
UPDATE: 2019.04.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ