KAMINEスタッフブログ

ストラップ替えで気分転換!

2月半ば過ぎても まだまだ寒い日が続いていますが、春は少しずつ近づいています!
衣替えをする前に、ご愛用ウォッチのストラップを替えてみませんか?
カミネ Bis店では、気軽に交換していただけるようにストラップを取り揃えています。 

 

 

 

 

 

 

本日は、ヴィンテージ感のあるカーフ素材を使用したストラップをご紹介。

イタリア植物タンニンなめし革協会が品質を保証した、厳選されたトスカーナレザーが使われています。
カラーバリエーションは全部で7色ありますので、お好みのカラーを探してみてください。 

Black
Creta
Dark Brown
Navy Blue
Dark Green
Red
Grey

 

 

 

ストラップの付け根にかがり縫いと剣先のステッチがアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

裏素材は、汗や水に強い合成皮革『LORICA(ロリカ)』を使用しています。

(表面のカラーにより裏面のカラーが異なります。) 

 

 

 

 

 

 

厚みがたっぷりあるストラップですが、丁寧になめしていますので、腕へのフィット感は抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのカルティエを気分転換。

 

 

 

 

 

 

今までとは違った新鮮なイメージに変身できました。

革ベルトモデルの腕時計は、ストラップを取り換えるだけでガラリとイメージを変えて
新たな気持ちで楽しめますのでお勧めです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミネ Bis店を入った左手の壁面にディスプレイしていますので、お気軽にご自身の腕時計に試着してみてください。

各4,320円(税込)になります。
 

カミネ Bis店

Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30(無休)

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Gorilla パーティー、大盛況のうちに終了!
UPDATE: 2019.02.18
次の記事 >>
BVLGARI オクト ウルトラネロ
UPDATE: 2019.02.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ