KAMINEスタッフブログ

ウブロ×ベルルッティ

ウブロがフランスの名門メゾン“ベルルッティ”とコラボレーションをしてから
今年で3年、数々のモデルが発表されましたが、ことごとく完売。

当店でもこのモデルを残すだけとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウブロ
ベルルッティ・スクリット・オーシャンブルー
511.NX.050B.VR.BER16
ケース径:45ミリ チタニウム
防水:5気圧
世界限定500本
¥1,555,200-(込)

ダイヤルとストラップにベルルッティ製のベネチアンレザーを使用。
ベネチアンレザーの特別ななめし製法により、光を放つかのごとく美しい表面になり
時計のダイヤルというメインでも十二分に存在感を示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

またストラップに使われているベネチアンレザーには
18世紀、ルイ15世の書簡からインスピレーションを得た、ベルルッティの
アイコニックモチーフの1つスクリット柄があしらわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースバックには限定の固有ナンバーと共にベルルッティロゴも刻印
ウブロのブランドコンセプト ”Art of fusion” を正に具現化したモデルです。

天然素材は経年劣化がある為、通常時計のダイヤルに使われることはほとんどないですが
ウブロの技術により、腐敗劣化が無いように開発されました。

魅力的なコラボモデルを是非ご検討下さい。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
UPDATE: 2018.12.17
次の記事 >>
UPDATE: 2018.12.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ