KAMINEスタッフブログ

ランゲ&ゾーネ ダトグラフ アップ/ダウン“ルーメン”

ついに情報解禁となりましたランゲ&ゾーネ新作は
ルーメンシリーズの第4作目ダトグラフ、光彩を放つクロノグラフとして発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダトグラフ・アップ/ダウン “ルーメン”
405.034
ケース径:41ミリ プラチナ
手巻きフライバッククロノグラフ
世界限定200本
予価¥11,458,800-(込)

究極至高のクロノグラフと言われるダトグラフに暗闇での高い視認性を追加した限定モデル。

半透明ダイヤルと夜光性表示を駆使し、美しく視認性に優れたデザインになっています。

 

 

 

 

 

時計機能における全ての表示が光るように設計。
時分針、パワーリザーブ針、サブダイヤル、外周リング、アウトサイズデイトが
暗がりで明るいグリーンに輝きます。

半透明ダイヤルのコーティングには、可視光の大部分は通さず、蓄光顔料が光を蓄えるのに
必要な紫外線は通す特殊な仕様。
これにより表示が切り替わった瞬間にも光を放つことが出来ます。

裏も表も美しく輝くクロノグラフ。至高の名品であることは間違いありません。
現状日本への上陸本数は未定です。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
オーデマピゲ ロイヤルオーク・オフショアダイバー緊急入荷!!
UPDATE: 2018.10.24
次の記事 >>
CHOPARD “GPMH” を装着して紅葉ドライブ!
UPDATE: 2018.10.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ