KAMINEスタッフブログ

Cartier タンク アメリカン

こんにちは。トアロード店です。
本日の神戸は久しぶりに青空が広がりました。
皆様お出かけの際はお気をつけください。

前回このブログでCartier タンクシリーズで
“タンク フランセーズ”をご紹介させていただきました。

本日もCartier タンクシリーズから人気の
“タンク アメリカン”をご紹介させていただきます。

Cartier 代表作であり、不動の人気商品の“タンクシリーズ”
“タンク アメリカン”は名前の通りアメリカ版タンク。
1989年に発表。
新しい時代の幕開けへとアメリカが活気づいていた頃、フェイスの大きな時計が人気とされていた時代。
そんな中“タンク アメリカン”は繊細でエレガントなデザインを取り入れました。
特徴は長方形のケースと手首に馴染むなだらかなカーブ。
ケースラインががシャープさと丸さを両立させています。
この絶妙なバランスでラグジュアリーでエレガントな印象を持たせ。
フォーマルはもちろん。パーティーやお祝いの席にもぴったりな頼れるパートナーウォッチ。
Cartier を愛する人々に捧げる特別なウォッチです。

そんな世界中の女性が愛してやまないCartier
“タンク アメリカン”の中でもなかなか店頭に並ぶことない。
人気商品が現在店頭に…ございます。

Cartier タンク アメリカン ミニ (右)
Ref: CRWSTA0032
ケースサイズ ミニ (27㎜×15.2㎜)
ケース厚 6.5㎜
ケース素材 ステンレススティール
ストラップ アリゲータ
ムーブメント クォーツ
防水 日常生活防水
価格 364500円 (税込)

“タンク アメリカン”の中でも女性からの高い人気を誇るのが
こちらの“ミニ”サイズ。
ご来店いただくお客様からもお問い合わせが多い商品。
当店でもなかなか入荷せず、滅多に店頭に並ぶことがなく。
お探しだったお客様。一度見てみたかったお客様。
現在トアロード店にございます。
是非この機会にごらんいただけたらと思います。

またKamine各店にて時計、ジュエリーのお修理承っております。
時計が止まって動かない。
ベルトが痛んでいる。
リングのサイズが合わなくなった。
長年のご使用で時計、ジュエリーが汚れている…等々。
お客様のお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

皆様のご来店お待ちしております。

Kamine トアロード店
神戸市中央区三宮町3-1-22
TEL 078-321-0039

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
IWC ポートフィノ150周年記念モデル入荷!
UPDATE: 2018.09.16
次の記事 >>
Cartier サントス&パンテール
UPDATE: 2018.09.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ