KAMINEスタッフブログ

育てて変化を楽しむ IWCアクアタイマークロノグラフ「エクスペディション・チャールズ・ダーウィン」

こんにちは、元町店です。

皆様はご自身のもので使い続けることで愛着をもってなかなか手放せないものを幾ほどお持ちでしょうか?

特にお時計やジュエリーといったものは長く持ち続けることで愛着をもってお付け頂けるアイテムではないかと思います。
長く使う中でついた細かな傷や色あせも持ち続けることで味となり、思い出深いものになってゆくということなのでしょうか。。

今回はIWCからそういった中でも持ち続けることで経年劣化してゆき、色褪せる良さを表すことのできるブロンズケースのモデルを一点ご紹介いたします!

アクアタイマークロノグラフ「エクスペディション・チャールズ・ダーウィン」
Ref IW379503 
自動巻 44㎜ 300m防水 
パワーリザーブ68時間 ¥1,166,400(税込)

IWCとしては初のブロンズモデルとして登場し、進化論で有名なチャールズ・ダーウィンがガラパゴス諸島まで航海したHMSビーグル号をオマージュしたモデルです。

また、裏蓋にはチャールズ・ダーウィンのエングレービング、そしてチタン製に抗アレルギーと軽さを実現しております。

防水機能も300mとダイバーズモデルとしてのタフさとブロンズ・ラバー・チタンといった素材とデザインバランスの楽しさも魅力的です。

長く使う中で少しずつ変化を楽しむことのできるこのモデル、キャンペーン期間中の今是非一度店頭でご覧くださいませ!

また、カミネではお客様のお時計・ジュエリーを長く綺麗にお使いいただけるよう店頭にてクリーニングサービスや簡単な精度チェックを承っております。
ぜひ近くにお立ち寄りの際はお気軽にお申し付けくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Kamine 元町店
神戸市中央区三宮町3丁目1-8
TEL:078-327-3363
FAX:078-327-3380
MAIL:motomachi@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Bell&Ross 超人気商品再入荷!!
UPDATE: 2018.08.29
次の記事 >>
Cartier タンク アングレーズ
UPDATE: 2018.08.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ