KAMINEスタッフブログ

ジュエリーリフォームで新たな気分に♪

こんにちは。トアロード店です。

本日は新作のご案内!!ではなく…
トアロード店内のリフォームのご案内!!でもなく…

ジュエリーリフォームのご案内です。

お持ちのジュエリーで長らく使わず、クローゼットの中でお留守番しているモノはございませんか?
サイズが合わなくなった、お石が取れてしまった、
デザインが好みでなくなった等々、使わなくなってしまった理由はきっとさまざま。

そんなジュエリーを、ぜひリフォームしてもう一度身に着けてみませんか?

トアロード店ではジュエリー専門のスタッフが常駐しており
さまざまな宝石の特性を丁寧にお伝えしながらリフォームのご提案をしております。

トレンドデザインや、お客様自身にお似合いになるフォルムなどを様々な角度からアドバイス。

リングをペンダントにしたり、ピアスにしたり…。
お母様などから譲り受けられたジュエリーを自分好みにアレンジするのも素敵ですね!

広がる夢は無限大!
少しでも気になられた方は、まず店頭におこしくださいませ♪

また、トアロード店ではサマーイヤリングコレクションを開催しております。
夏はヘアーアップされる機会がなにかと多い季節。
ダイヤの美しい輝きでいつもと違う、とっておきの夏にしてみませんか?

 

こちらもCHANEL FAIRと同じく8月31日までとなっております。

ご来店お待ちしております。

カミネ トアロード店
神戸市中央区三宮町3-1-22
078-321-0039

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
クストス新作 シーライナークロノ・レガッタ
UPDATE: 2018.08.21
次の記事 >>
シンプルなNew ラバーストラップが入荷
UPDATE: 2018.08.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ