KAMINEスタッフブログ

ブライトリング 日本限定500本の希少モデル入荷!

毎年クロノマットからリリースされるマザーオブパールのダイヤルを使った限定モデル。
今年はローマン数字のエレガントで高級感のあるデザインになっています!

クロノマット44 ブラックローマンマザーオブパール
¥1,188,000(税込)

宣材写真では分かり難い、マザーオブパールのダイヤルの輝きがこちら↓

光の揺らぎが非常に綺麗で、ポリッシュ仕上げのケースやブレスと相まって高級感を感じさせてくれます。プロの為の計器として作られているクロノマットですが、こうなるとドレスウォッチとしての佇まいを見せてくれています!

日本限定500本の希少モデルです。是非お早目にご覧にいらして下さいませ!!

現在クロノメトリー店では、ブライトリングフェアを行っております。
8月12日までにご成約頂いたお客様には、ブライトリングオリジナルグッズのプレゼントがございます。
また、72回までの無金利の分割払いもご利用いただけますので、この機会をご利用くださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
いよいよウブロスペシャルデイまであと2日!!!
UPDATE: 2018.08.02
次の記事 >>
待ちに待った明日はウブロDAY!!
UPDATE: 2018.08.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ