KAMINEスタッフブログ

FRANCK MULLER お勧め『ヴァンガード』

カミネ Bis店では、今月末までポップアップショップとして、フランク ミュラー一色で展開中。

本日はフランク ミュラーの中でも新型カーベックスが人気の『ヴァンガード』をご紹介します。

 

このモデルの特長は、まったく新しい曲線美と、ストラップをケース内におさめた大胆な一体構造

また、ダイヤル上のインデックスは、ヴァンガードオリジナルの立体的な縁取りがあるデザインも特徴的です。

 

ラグをなくしたことでトノウカーベックスのラインが最大限に引き出され、腕へのフィット感も抜群。
ケースサイズは53.7×44ミリと大振りですが、独自のカービングで驚くほどの装着感で満足していただけます。

 

 

真夏の輝く太陽の下では、このK18ピンクゴールドケース×ホワイトモデル(¥2,430,000/税込)がお勧めです。

 

 

サイドのラインは、異素材を挟み込んだ凝ったつくりになっており、フランク ミュラーらしい曲線美を描いています。

 

 

この他、K18ピンクゴールドケースや、チタンケースのモデルも取り揃えています。
是非ご試着ください。

※7月29日(日)、カミネBis店はお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたします。
御用の方は、カミネ トアロード店にお越しください。

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
夏といえば外せない!!エドックス☆
UPDATE: 2018.07.26
次の記事 >>
モーリスラクロア アイコンウォッチからオートマチックが登場!
UPDATE: 2018.07.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ