KAMINEスタッフブログ

遂に!ブライトリング”ナビタイマー8”が入荷いたしました!!

待ちに待った”ナビタイマー8”が入荷しました!

まず初めにご紹介するモデルはコチラ↓

ナビタイマー8 B01 クロノグラフ43 ¥928,800(税込)

1930年代にコックピットで使用されていたクロノグラフをモチーフとしたデザイン。よりクラシカルなパイロットウォッチとしてリリースされました!
しかしムーブメントは、最先端の技術を駆使し開発されたブライトリング自社キャリバーB01を搭載。カレンダー変更禁止時間帯をなくした、高精度な自動巻きクロノグラフによりストレス無くお使いいただけます!

こちらがブラックダイヤル。ブルーと甲乙つけがたい魅力がありますが・・・個人的には今回のブルーが絶妙なカラーで気に入っています。
グレーがかった青さが抑えられたシックなお色となっており、上品で高級感があります。
ブラックはクラシックな雰囲気を生かす王道色といった感じで、もちろんこちらも素敵です!

なかなか写真では実際の色目が伝わりにくいので、是非実物をご覧にいらしてくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
サランスクの奇跡!
UPDATE: 2018.06.23
次の記事 >>
ベル&ロス アエロナバル入荷しました!!
UPDATE: 2018.06.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ