KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤー 100万円台のトゥールビヨン!

トゥールビヨンと言えば御存知のとおり、ハイコンプリケーションウォッチの代表格ですね!
タグ・ホイヤーでは、自社開発トゥールビヨン”02T”を搭載したモデルがなんと100万円台でリリースされております!!

カレラ キャリバーホイヤー02T ¥1,954,800(税込)

格好良いですよね!

トゥールビヨンとは、時計の心臓部である脱進機全体が回転し、そのことにより重力の影響による姿勢差を解消しているムーブメントの事です。
ブレゲがトゥールビヨンの特許を取得したのは今から200年以上前。より精度を高めるために出来上がった超複雑機構はこんなにも前に考えられたものなんですね!

現在でもトゥールビヨンを所有することは、ステイタスになりますよね。
そんな憧れのモデルが今クロノメトリー店にございます!!是非一度ご覧にいらしてくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
UPDATE: 2018.05.24
次の記事 >>
Bell&Ross 新作入荷!
UPDATE: 2018.05.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ