KAMINEスタッフブログ

ブライトリング コルト”スカイレーサー”ラスト1本です!

リリースされてすぐ、ディスコンモデルとなったコルト”スカイレーサー”。
デザインの良さと手の出しやすい価格から即完となっておりましたが、1本のみ店頭にご用意できることになりました!

コルト スカイレーサー ¥248,400(税込)

ムーブメントはクォーツですが、温度補正装置の付いたスーパークォーツを搭載。低温でも高精度を保ちます。もちろんCOSC認定されております!

ケースにはステンレスの約1/6、チタンの約1/3の重さのブライトライト素材を採用。オールブラックのケースとダイヤルに映えるホワイトのアラビア数字と針が抜群の視認性を確保します。

このラストチャンスに是非ご検討くださいませ。クロノメトリー店にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
新生活にグランドセイコーはいかがでしょうか?
UPDATE: 2018.03.09
次の記事 >>
ウブロ2018年最新作入荷致しました!
UPDATE: 2018.03.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ