KAMINEスタッフブログ

グランドセイコー ”AJHH限定モデル” 僅かとなっております!

1月下旬より発売いたしておりますグランドセイコーの”AJHH限定モデル”ですが、あと僅かとなっております!

SBGA371 ¥496,800(税込)

こちらは、グランドセイコーではなかった全く新しいカラー”シャイニーブロンズ”をダイヤルに採用。

どちらかと言うと真面目で堅いイメージのグランドセイコーですが、シンプルな定番のデザインに遊び心のあるカラーとアラビア数字インデックスを使用することでこなれたお洒落を感じさせるモデルに仕上がりました!

ピンク系に抵抗のある方もおられるかと思いますが、腕に付けて頂くと意外に肌なじみが良く悪目立ちしない上品な色味ですのでビジネスシーンでもお勧めです。

ちなみにこちらのムーブメントはスプリングドライブです!

まずは一度実物をご覧にいらして下さいませ。限定品の為あと僅かとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!!クロノメトリー店にて皆様のお越しを心よりお待ち申し下ております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグホイヤー 人気のダイバーズウォッチ
UPDATE: 2018.03.02
次の記事 >>
ウブロ人気モデル多数入荷しております!
UPDATE: 2018.03.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ