KAMINEスタッフブログ

ブライトリング ”ナビタイマー8” 実物を見てきました!

2018年新作モデルとして発表された”ナビタイマー8”。
実物を見てきました!

DSC_0303ナビタイマー8 B01

DSC_0307

こちらは金無垢タイプ。ポリッシュとサテン仕上げの組み合わせで、上品な雰囲気のケースになっております!

DSC_0306

自社キャリバー搭載モデルの裏蓋はシースルーになっております。ムーブメントのが時を刻む様子を楽しんでいただけます♪

DSC_0305ナビタイマー8 クロノグラフ

実物は宣材写真より重厚感があり格好良いと思いました!!

DSC_0304ナビタイマー8 オートマティック

こちらはブラックスティールケースタイプ。シンプルなデザインながら存在感のあるベゼルとアラビア数字のインデックスで、どこと無く愛嬌のあるフェイスに仕上がっていると思いませんか?

これまでのブライトリングの歴史と伝統を活かした新作”ナビタイマー8”が加わり、これからのナビタイマーがより楽しみになりますね♪

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パネライ人気モデルが揃いました。
UPDATE: 2018.02.13
次の記事 >>
オシャレなダイバーズウォッチ
UPDATE: 2018.02.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ