KAMINEスタッフブログ

アストロン リミテッドエディション”ジウジアーロ・デザイン”!

セイコー・アストロンからリリースされている限定モデル”ジウジアーロ・デザイン”。現在1本のみご用意ございます!

セイコー・アストロン 2017リミテッドエディション ジウジアーロ・デザイン ¥324,000(税込)

カー&インダストリアルデザイン業界を世界的に牽引し続けている「ジウジアーロ・デザイン」。手がける腕時計はカーデザインの要素を散りばめ、他には無い個性を演出してくれます!

ドライビング中の操作性を意識しバンドの中心とケースの中心をオフセットした非対称のデザイン。そしてスポーツカーを意識した流線型のケースの裏蓋はホイールをデザインしています。

現行モデルでは物足りない、そんな方に是非オススメです!ラスト1本となっておりますのでお早めにご覧にいらしてくださいませ。クロノメトリー店にてご来店お待ちいたしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ヨットレースをイメージした時計
UPDATE: 2018.01.11
次の記事 >>
ロジェデュブイ 限定レアモデル入荷!!
UPDATE: 2018.01.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ