KAMINEスタッフブログ

ベルト付け替えで時計のイメージチェンジ

 

9月に入って、先月の暑かった日々からガラっと変わって涼しい日が続いていますね。

夜もクーラー無しで眠れるのが嬉しいです(^^)

 

季節の変わり目に、ご愛用の時計をベルトだけチェンジしてみるのもオススメです。

お客様がロイヤルオーク・オフショアクロノを、ラバーベルトからネイビーのワニ革に付け替えされました。



 

 

 

 

 

 

 

 

ゴツゴツした背ワニの革オレンジのステッチがインパクトがあってカッコイイです!

ワニ革は竹斑の線の入り方などもベルトごとに個性があって楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、次はクストスがいいかなと購入を検討されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クストスも定番のラバー素材ベルトに加えて、革ベルトの付け替えも楽しんで頂けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各ブランド純正の時計ベルトとは別に、アトリエジャン・ルソーカミーユ・フォルネなどの

オーダーベルトもご相談承ります。お気軽にお尋ね下さいませ。

カミネ旧居留地店でお待ち致します。

 

カミネ旧居留地店:078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ZENITH×LAND ROVER イベント
UPDATE: 2017.09.05
次の記事 >>
BREITLING 複雑機構の“トランスオーシャン”
UPDATE: 2017.09.06
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ