KAMINEスタッフブログ

2017年新作 レベルソ・トリビュート・ムーン

1931年に製造されたオリジナルモデルから着想を得た
新作レベルソ・トリビュート・ムーンが入荷致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルソ・トリビュート・ムーン
Q3958420
ケース径:49.7×29.9ミリ ステンレス
防水:3気圧
Cal:853A 手巻き
¥1,458,000-(込)

6時位置に、ポインターデイトとムーンフェイズを表示し、
ブルースティールの針とインデックスがシャープな印象なデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

6時位置のムーンディスクは手作業で仕上げられ、立体感があり非常に美しいです。

レベルソならではの反転ケースを活用した裏側は第二時刻表示

 

 

 

 

 

 

 

 

深みのあるネイビーのダイヤルがまた違った印象。
6時位置には第二時間帯のデイナイトが表示されます。

第二時間帯の調整は反転ケース上部に設けられたスライドバーにて調整。
今までにあったプッシュボタンが廃止されたので、誤操作防止にもなっています。

多機能のレベルソラインナップ少なくなってきているので、待望のデリバリーです。
是非、お早目にお問い合わせ下さいませ

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
2017新作ランゲ 1・ムーンフェイズ 、ブラックダイヤル
UPDATE: 2017.08.31
次の記事 >>
カルティエから注目の最新コレクションが入荷!
UPDATE: 2017.09.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ