KAMINEスタッフブログ

ブシュロンフェアは7月末まで開催しております

 

梅雨も明けて学校も夏休みに入り、いよいよ本格的な夏に突入した感じがします!

猛暑にクールダウンできる涼やかなお土産をお客様から頂戴しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーの中に可愛らしい二匹の金魚が泳いでいます(*^。^*)

冷たく冷やして、レモン風味の爽やかなお味を堪能させていただきました。

 

 

 

 

 

夏の楽しいイベントが盛りだくさんのカミネウォッチジャム期間は7月末までとなります。

好評開催中のカミネ旧居留地店ブシュロンフェアも、今月末までの開催となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稀少ハイジュエリーモデルもフェア期間中に限り特別にご覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブシュロン人気のリングやペンダント、時計のモデルも多数展示中です。

フェア期間中のご成約特典プレゼントご用意しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしぼりとお飲み物を冷やしてお待ちしております。

ぜひカミネ旧居留地店へ涼みにご来店下さいませ。

 

カミネ旧居留地店:078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
クストスフェアより、LEON掲載モデル
UPDATE: 2017.07.22
次の記事 >>
本日よりスタート!「ブライトリング フェア」
UPDATE: 2017.07.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ