KAMINEスタッフブログ

コネクテッドウォッチ

 

こんにちは、クロノメトリー店です。

 

本日ご紹介させていただく商品はこちら!!

 

品番:SBF8A8014.11FT6081
素材:ステンレス
ケース径:45mm
価格:¥183,600(税込)~

 

さすが150年以上の老舗タグ・ホイヤー☆

なんと「スイスメイド」ラベルのある初のコネクテッドウォッチなんです!!

 

コネクテッド ウォッチの分野ではまったく新しい独創的なコンセプトが採用されていて、
モジュラー式となっているのでストラップ、モジュール、ラグを組み合わせて
自分だけの「タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー45」をデザインすることができます。

 

 

こちらは、トップパートナーのGoogleおよびIntelとのコラボレーションで製造され
スイス製高級時計ブランドとシリコンバレーのテクノロジー企業という
2つの世界の力が最大限発揮されています。

 

防水も50mあるので、安心してご使用いただけます。

 

文字盤は4000通りあるのでお好きなものをダウンロードしてご使用いただけます!
簡単に操作ができてスワイプすると、お持ちの文字盤の全コレクションが確認できます。
また、文字盤を自由に追加または削除できます。基本機能をお好みに合わせて調整が可能です。

 

音声コマンドが内蔵されているので、「Ok google」と質問すると、Googleアシスタントが起動します。
また、GOOGLE翻訳機能も使用できるので、手首に専属の翻訳者がいるかのように、
ウォッチが旅の頼もしいパートナーとなりますね!

 

マップ機能もついており、ウォッチが便利なナビになります。
目的地の方向を把握するためにスマートフォンを取り出す必要はありません。
(お使いのスマートフォンによってご利用ができない可能性があります。)

 

GOOGLE FITも搭載されて、意識しなくても体調を管理して、
自分のアクティビティを毎週記録してくれるので気軽に健康管理ができます

 

また、Google Play ストア™もウォッチ自体に搭載されているので
お好きなアプリをウォッチから直接ダウンロードして利用して頂けますよ。

 

Google Play ミュージックライブラリとプレイリストにアクセスできるので、
パソコンを経由せずに直接ウォッチに曲をダウンロードして聴くことができます!
もちろんトラックのスキップや音量調整もできますよ。

 

現在、クロノメトリー店ではタグホイヤーフェアを開催中です!

 

 

フェア期間中は120回までの無金利ローンもご用意しております。

 

商品も多数揃っておりますので、是非一度この機会に手にとってご覧下さいませ。

 

☆☆タグ・ホイヤーフェア詳細はこちらをクリック☆☆

クロノメトリー店公式サイト

カミネ公式インスタグラム

 

カミネ クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
「EDOX」限定モデル 残りわずか!
UPDATE: 2017.07.08
次の記事 >>
ラルフローレン 新作サファリは大迫力!
UPDATE: 2017.07.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ