KAMINEスタッフブログ

2017新作 手巻きレベルソ入荷

シンプルで人気の高かった手巻きレベルソが生産終了になり
手に入れそこなった方も多いのではないでしょうか?

2017年新作として、手巻きレベルソが復活し、ようやく店頭入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

 

レベルソ・クラシック ラージ デュオフェイス・スモールセコンド
Q3848420
ケース径:47×28.3ミリ ステンレス
防水:3気圧
手巻き
¥993,600-(込)

見慣れたフェイスデザインですが、2017年新作モデル。
見分けがつく方はルクルト通です!

 

 

 

 

 

 

表側は時・分・秒表示。
反転した裏面はブラックダイヤルとなり、表側のスモールセコンド部が24時間計になっています。

新しくなったデュオモデルにはプッシュボタンが無く

 

 

 

 

 

 

画像のように反転ケース上部にスライドレバーがあり
これをスライドすることで、裏側の短針を1時間づつ送ることができます。

2か国表示はもちろん、その日の服のスタイルに合わせたダイヤルカラーで使うことも
出来るレベルソデュオフェイス。間違いなくおススメです!

ミディアムサイズも入荷予定。是非店頭でサイズ感をご確認下さい。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
2017年 ウブロ新作 ブロイダリー
UPDATE: 2017.06.09
次の記事 >>
ブライトリング NEW MODEL 2017
UPDATE: 2017.06.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ